東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

休日

先週末来院された方が、幾人も口をそろえておっしゃっていたセリフ。
「いや~~今週はツラカッタ・・・・。数日しか働いていないのに、こんなにも休日までが長いとは。」
お正月休みが明けて会社は始まったけど、頭も身体も始動するにはちょっと戸惑いがあったようで。
その意味では、この連休もイイのか、ワルイのか・・・・。ビミョウですね。
休日に寝溜めをする方は多いと思うが、できればいつもの時間に起床して生活のリズムを狂わせないようにしたほうがお休み明けの状態はイイのです
本日は成人の日。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
東京は先程、みぞれのようなものが落ちてきた。
お天気は今ひとつだけど、日本の未来にあかりがさすことを信じて!
弦巻鍼灸院は本日開院しています。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA