東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨の中を

5月最終日。
雨の先日、傘の方は勿論、カッパを着てご来院の方多し。

昔勤めていた整形外科のドクターが、とても腰の低い先生で。
雨天の際には
「雨の中を、ようこそ~」と声掛けをされていたのを毎回思い出す。

「こんな天気の時には、いつも頭の後ろから肩にかけて、何とも言えない気持ち悪さが出る。鍼をしてもらった後はホワ~ンとしてとても眠くなるんだよね。軽く横になって休むと後でスキッとする。雨だから混んでいるんじゃないかと思ったけど、予約取れてよかった。」
こう仰るのは80代の男性。
今回の雨の中もご来院。
足元の悪い中をお越しいただくので、
「来た甲斐があった」と思っていただけるようなら、嬉しい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA