東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

特徴

異様に暑かったこの数日。
本日で平年並みらしいです。
それにしても激しく降ってます、あめ。

施術は人の身体に触れます。
筋肉のつき方も骨の特徴も様々。
毎回触れるたびに感じること、自分の中では新鮮でして。
”手も足もちっちゃいですね~”
”膝から下が長いですね。足、速そう!”
”肩甲骨、ちっちゃくって可愛い”
”肩甲骨、おっきいですよね~”
ついつい、口を出る感想。
「ふふ、毎回言ってるよね」と、〇さま。
特徴的な骨、背中だけみてもきっと当てる自信アリです。
自慢にならないでしょうけど。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA