東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

復活

昨日以上の気温上昇。
低気圧の影響を受けて体調不良の方が多かった先週、此処も混み合っていた。
ご予約依頼の連絡を再三頂きながらも撃沈続きだった〇さま。
先日やっとご来院。
「ほんっと、疲れちゃって。やる気起こらず食欲もない。先週はみんな、こんな感じだったんですかね。」
ご希望に添えずすみませんでした。
(あれれ・・・な感じですね。)
脈が、いつもと全然違います。
鍼灸で施術させていただき、最後に再び拝見。
生気がよみがえってきたようです。
顔色が、いつもの見慣れたお顔に。
「はい、復活してきました~~」
急に暑くなってきましたから、今度はその意味でバランスがグラついた方が増えそうです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA