東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

のんびり

お手製のアクリルたわしをいただいて。
それがとっても使いやすく、すっかり気に入って。
自分にもできるかなあと、100均でアクリル毛糸をゲットして。
かぎ棒もあったはず・・・と、天袋から発掘。
始めたら、結構楽しい。
子が小さかった時、ちょっと親らしいことをしてみたくて頑張った。
ねずみくんのチョッキ”っていう絵本が気に入っていて、前開きのチョッキにトライ。編み物が得意なママ友に教わりながら。
(かれこれ20年程前になるのね・・・。)
あの頃は大変な思いで仕上げたけど、
のんびり編み進めていくって結構な精神の安定になる。
積んだ本を横目に、急に編み物に手を出して・・・。
このせわしい師走に、何やってるんでしょワタシ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA