東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ブンカイ

乾燥してきました。
加湿器も出し、いよいよ冬到来。
そして思い出したこと。
〇さまが仰っていた話。
「加湿器を掃除していて。プロペラの部分が、汚れているのだけど拭けない。どうやっても拭けないけど、この汚れをこのままには出来ない。・・・で、分解を始めちゃった。」
お!期待しちゃう展開?( ̄▽ ̄)
「どこまでバラすんだってくらい、分解していって・・・。」
更にワクワクッ。
元通りに・・・できました??
期待しつつお聞きしたら
「うんっ!できたわ~~~やれやれだった。」
ちょっとがっかり・・。スミマセン。
私は小学生の頃、自転車をバラバラにした前科あり。
勿論元通りになんて出来るはずも無く、父に大目玉××。
あれ以来、好奇心だけでバラすような真似は絶対してません。できません。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA