東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ベツモノ

やっとお日様が出てくれた昨日は、頑張りました。
冬物の洗濯、寝具の洗濯、家周りの草取りにベランダ園芸の手入れ。キュウリとブドウ棚のネット張り・・・。
これでもやりたかったこと全部は片付けきれなかった・・・。
そしてもう一つ。
ウチの看板。大分傷んできたので、修理に出すことにしました。
梱包しはるばる田舎まで送りました。いわゆる入院ですね。
ということで、いつもの看板がいつもの場所にありません。
看板が見当たらなくても閉院したわけではありませんので、どうかご心配いただきませんように。
最近とみに弱ってきたらしい父に依頼した事案で、ちょっと不安。
”紙やすりで研磨して透明なニスにしてね”と、伝えるが
「色、塗らなくていいんだよな?」と何回も訊かれる。
戻ってくるまで、やっぱりちょっと不安・・・。
別物になりませんように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA