東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

すみません。

朝一にご来院の〇さま。
遠路、電車を乗り継ぎいらしてくださいます。
その〇さま、玄関先で膝のあたりをさすっておられ。
あれ?どうされました?
「いつもより早い時間だったから、眠くて。座れたものだからつい寝ちゃってね。気付いたら降りる駅で。慌てて降り、傘を忘れたのに気付きバッタバタ。その時にぶつけたようで・・・いたた。」
そうでしたか。大事に至らず良かったデス。
とはいえその状況を思い浮かべるとクスクスが止まらず。
「笑いすぎ・・」
すみません。
普通の方ならいざ知らず、〇さまはダンディで落ち着いた雰囲気の紳士です。
この〇さまが車内で慌てられたと思うと・・・
ダメだ、また思い出し笑いが・・。
すみません、どうしてもクスッとしちゃいます。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ