東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

嬉しい

雨。水まきをせず済むのが、ちょっと嬉しい。けど、今日は寒いです。

「腰、やっちゃたの。」
〇さま60代女性、ご来院。
(なにかやりました?)
「なにもやってないわよぉ。」
しかしお話を伺っていくと、GWにお掃除をいつも以上になさったそうで。
そうでしょうねえ、綺麗好きな〇さまですもの。
あれくらいの事でこんなになるなんて・・・」
整形外科で注射と投薬を。
それから2日経っていますがよろしく無いようで。
施術を終えて
(去年の自分は居ませんからね・・・。)と私。
「・・・・・・ぐゎ。」
帰られてからメールをいただきました。
『先程はありがとう。嘘のように体の芯から痛みがなくなり、軽いです。靴を仕舞う時に身体を曲げるのが怖かったのですがスムーズに屈伸出来ました。過信しないように気をつけます。嬉しくてメールしました。』
復活されて、私も嬉しいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ