東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

モノ減らし

転居を控えた〇さま。
御年には、みえない・・・。
荷物を減らすご努力、継続中だそうで。
先日、素敵な額を持ってきてくださった。
「捨てるしかないからね。もしよかったら、どっかに飾って。」
(ステキですね~~!こんな素敵なものを、いいんですか?)
「生前贈与(#^.^#)」
過敏に反応しそうな名詞を、そんなに明るく言われちゃうと・・・。
〇さまとはおよそ20年のお付き合いになりました。親の様に、親以上に良くしていただいてきました。なのでご転居のお話を伺った時にはショックが大きく、しばらく立ち直れませんでしたww。
「向こうに行っても通ってくるからね。もうちょっと生きるから。」
いつもユーモアあふれる〇さま。
今後もお顔をみせてくれるそうですし、ワタシも笑顔で見送りできるように努めますね。
ステキな額は季節ものですので、その時期が来たら待合室にお披露目したいと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA