東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

反省

ウチのワンはおとなしい。飼い主に似て( ̄ー ̄)。
昨夜のこと。
就寝前にのどを潤そうと思い、階段を上って行った。
横着なワタシ、”家の中は目をつむっても移動できるわ”って己を買いかぶり。
上がり切ったところで足がムニュッ!!
キャーごめんね~~~!
階上に居たのは気配を消したワン。
このカワイイコに蹴りを入れちゃった形・・・。
ごめんねって連呼したけれど、なんだろうこのコの冷たい視線。
ムチムチの背を蹴っちゃった私の左足趾に残る後味の悪い感覚だけがなかなか消えず。
そして今日は心なしか、いつも追ってくるワンの姿が見えない・・・。
だよね・・・。
横着せず着灯することにしよう、これからは。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA