東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ユメ

綺麗な青空が広がってます。
夜から冷えるらしいので、気をつけましょう。

同年代女性との会話で。
「子どもも自立したら、自分の為に時間を使っていきたい。」
いいですねえ。
この後のプランはあるんですか?
「そう。2021年にはこうやって、2022年にはこうする。」
具体的なプランに感心して。
ヨシ!私も来年の目標持とうっと!
「2021年まで、あとひと月ちょっとですよ~~~。」
あ、ほんとだ!”還暦になったらやることリスト”は出来ているんですけど・・・。
「その方がビックリ!」
で、還暦にする事を話したら・・・
「うわ・・なんか、ものすご~~くカワイイ~~!」
可愛い夢だったかしら・・・??

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA