東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ためしに

北の方では雪マークも。
今年は早めにタイヤを冬用にします!

先月初めてご来院の〇さま。40代男性。
「10年以上前から背中がツライ。長く寝られない。胃腸の調子がすぐれない。検査では問題なし。暴飲暴食・・・なのは解っているんですが。これまでも週1はマッサージに行っていたが、なかなか。」
ご近所にお住まいらしい。
「近所ですが此処の事は知りませんでした。コロナ禍で行動範囲が狭まっている中、近場を歩いていて。”お!こんなところに鍼灸院が”って驚いたんですよ。どんなものだろうかと。」
お試ししてみたく、なられました?)
「ふふ。そうです。」
初診から半月になりますが3度目のご来院。
「少し長めに寝られるようになってます。胃腸の調子もイイみたいです。」
まだお背中は健康そのものとは言えないですが、改善している感はあります。
今後のさらなる変化に、期待が膨らみます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ