東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

トドメ

前回2年ぶりにいらした〇さま、50代女性。
そしてひと月後再来院。
「やっぱり、この前来てよかったわぁ。楽になったぁ。」
前回は頸の不調でした。
「頸はほぼ回復したけど、このところムカムカ感が消えなくて。胃腸科や内科の先生は投与するような薬も無いなあ・・・って。」
その辺りを考慮しての施術。
終了の時点で
「あ・・・ムカムカ感が消えたかも。明日も来ていいですか?」
こういう施術は副作用が無いので、極端な話毎日でも施術可能です。
「ちょっと間を詰めて来ます。せっかくいい感じなのでトドメを刺したい。」
ツラい状態に慣れてしまうのは悲しいので、
ご自身の元気で動ける心身を取り戻していただきたく思います。
そのイイ状態の癖をつける意味でも、暫くは頻繁にいらしていただくのも十分にアリだと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ