東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

イチョウ

どうしても行かなきゃ!って思っていて。
昨日早い時間に足を運ぶ。
9時前なのに、やっぱり人が多い。さすが人気の名所。


去年初めて足を踏み入れたが、ここは本当に素敵だなあ。
後ろを歩いていた人が「”カンチ~”って言いたくなるよね~~♪東京ラブストーリー♪」と言っていて。振り返らなかったけど、年齢が近いのかなあ。。
実は同じようなことを思っていたワタシ。しかし昔からあまり真剣に邦モノドラマを観ていなかったので、自信なし。戻ってからググってみたら、
リカがカンチ~って言ってたのは”東京ラブストーリー”で。
このイチョウ並木が最終回で撮影されたのは”愛という名のもとに”だったみたいですね。
どっちも鈴木保奈美サンが主演だから、ごっちゃになるわけで。この女優さん、綺麗さが色あせない。好きな顔。

そのままもうちょっと足を延ばして。


この季節を感じて、満足。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA