東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

懐かしの地

最近逝ってしまった大事な人に、お線香をあげさせてもらってきた。
まだまだお元気でいつでも会えると思っていた方と、まさかこんな形での再会になるとは。
会いたい人とは、どんどん会わないといけないなあと改めて思う。

この度、30年も前に住んでいた場所に足を踏み入れて。
やっぱり懐かしい。
景色は随分変わっていたが、あの頃の苦くてしょっぱい思い出が次から次へと浮かび。胸の奥がジワ~~ッと熱くなってしまい、かなり危なかったが。
あの頃と大して変わらずお若くて元気な恩師が食事に連れて行ってくださり。
美味しい思いをしたらシリアスな気持ちはどっかに追いやられて。


お寿司、いつ以来だろう。
白子の天ぷら、初めてだわ。
いろんな思い出が胸をよぎったけど、また明日からガンバロウって元気が湧いて。
貴重な時間をありがとうございました。ご馳走様でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ