東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

可愛い

〇さま、ご来院。
やっぱり1年ぶりでした。。
「え?また1年経っちゃった?やだわ~~。こんな時だけお電話して。いつも急でゴメンナサイね。」
〇さまは私よりちょうど10歳上でいらっしゃるのですが、とにかく可愛らしい。私と真逆のキャラクター。同性として憧れてます。
ご連絡をいただくときは、大抵腰痛を訴えていて。
(〇さん、去年の夏の腰痛はあの後落ち着いたんでしょうか?1年前の話で恐縮ですが。)
「その後お電話しなかったんだから、きっと良くなったのね。此処以外には行ってないから私。臆病者で怖がりだから、鍼を他所で受けようなんて思えないから。知っているところ以外だと無理~~。」
(実はワタシ〇さまのことたまにお見掛けするんですよ。ご主人様とお散歩しているところ。楽しそうにしてらっしゃるので声はお掛けしませんでした。)
「ヤダ~~恥ずかしい。」
何を仰っても、可愛らしい。
〇さま、また1年後でしょうか?

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ