東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

マダム

ベランダのブドウを収穫してみた。
色がまだ今ひとつだったので期待薄だったが、思いのほか美味しかった~♪。
冬に植え替えるのが、楽しみ。

先日、珍しい時間にワンの散歩に出た際。
ご近所の〇さまのお宅の前で、マダムを発見。
「あ!オーバさん!」
暫し立ち話。〇さまと一緒におられたマダムも一緒に
「ココちゃんかわい~~」
ダブルマダムに褒められ、ワン、ドヤ顔。
ご一緒に居たマダムも知人でしたが、マスクで解らなかったぁ。
散々おしゃべりして。
「あ!!!」
(どうしました?〇さん。)ココもビックリ!
「ワタシお鍋かけっぱなしだったんだっ!!」
またね~~!!
〇さまの、こういうところが好きなの♡。
お鍋、無事だったかしら。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ