東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

念願の

この数年、密かに欲しいと思っていたブドウの木
先週末だったか、花屋さんの前で見かけて。
”うわ♡あった~~♪”
即買いは、ダメ!と自分に言い聞かせ、とりあえず帰宅。
”仕事の合間、時間出来たら再び来て。それでもあったら連れて帰ろう。”
そして昨日、ドキドキしながら立ち寄ったら、まだ居てくれた。
地植えにするか鉢のままいくか、まだ決めかねつつではあるが。
いずれにしても植え替えは12月くらいに・・・とのことなのでまだ悩める。
嬉々として、そして汗だくで連れ帰る。
とりあえずは此処でくつろいでくれたまえ。


師走までには落ち着ける場所を決めるからね。
そして今日は昨日以上に気温が上がるらしい。
やっと出したサンシェードで、随分体感が違う。
今朝は蝉が居た・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ