東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

上に下に

自己修繕作業から2年が経過したので。
昨日は筋力測定の為にアクアラインを渡ってきました。
久しぶりに走らせた感ある車も嬉しそう。
筋力測定だけでなく、半年ごとに身長と体重も望むと望まずにかかわらず測定されます。
前回の測定時に”次回測定まで、ここまでは”と自己目標を掲げていて。
結構本気で取り組んでいました、この度は。
コロナ禍で生活が一転したことが、こと体重に関しては功を奏したようで。(ヒトとの集いが全滅ですからね。)
誘惑に負けるのでノドが欲しがるものは家に買い置かない!と心に決め。
考えてみたら”乾杯”ってしなければ、落ちるじゃん。。
そんなわけでこの夏の目標は一つ達成しましたが、縮んだ身長を直視し凹む。
どんどん小っちゃいおばあちゃんになっていく・・・。ミィか?
ついでに2年前の夏に海の傍で書き記していたブログを、読み直してみたりして。
平坦なようだけれどもなんだかいろいろあるなあ・・・
飽きないなあ・・・
その時々で上がったり下がったりのウエイトに、
嗚呼これ、ワタシの人生そのものかもしれないわぁ・・・な心境デス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA