東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏やすみ

今日も暑い。
長かった梅雨の後、急に暑さが来た感じなので
”身体が追いついていかない・・”状態の方が多いと思う。
とはいっても立秋も過ぎている。
猛烈な暑さも、そんなに長くはあるまい。

「夏休みは取らないんですか?」
よく訊かれますが、いわゆる夏のお休みを長くはいただきません。
去年も一昨年もそうだったことに、ふと気づいた。
昔は、混みあう期間に凝りもせず移動したっけ。
中心だった子達も成人し、おのおのの時間がある。
残された我々だけでちょっとだけ移動しようにも、
”此処のナンバープレートじゃあねえ・・・。どこ行っても白い目で見られるらしいよ。そこまでして・・・ねえ。”
↑ コレ、周りの皆さん同じようなご意見。

そういうことで・・・。
普段と変わらない日常を過ごしているわけデス。
今週はずっと開院しております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ