東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

このみは

時々、スコールのような雨。
その合間を狙ったように〇さまご来院。
「ワタシ晴れ女だから!」
(そのようですね。)
ふた月ぶりのメンテナンス。その手をすすめていたら
「そうだ!私ね!」そう声を弾ませる〇さま、眼が・・ハートです。
「コロナ禍で籠ってばかりで。韓流ドラマにハマっちゃたわぁ。」
だからハートだったのですね。
30歳の俳優さんらしいですが、声が良いのだそうです。
歌も唄われるそうなので歌手なのかしら。そういえばずっと以前にも韓流贔屓の話はうかがっていました。綺麗な子がお好みなようで。
(寝た子を、起こしちゃいましたね、~。)
ひとしきりその若い俳優兼歌手の魅力を聞かされた後
「で、センセは?誰が好み?」
(ワタシのど真ん中?きっと〇さま引かれますよ。私はアメドラ派です。これのレッドね。)
嬉々として吐露しましたが、〇さまのご反応は、無し。やはりね。
これ、想定内。   好みは人それぞれ。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA