東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほんね

時折音をたてて強く降る雨。
4連休の初日は大きい傘でないと出られないような空です。

京都によく行かれていた〇さま。
先日おみえの際に
(そろそろ行かれます?京都。)訊ねてみました。
「そうなんだよね。そろそろ行きたいなあって思って、行きつけのお店に様子伺いの電話をしてみたんだけど。相手は京都人。”東京からもいらしてるようですよ”・・・これじゃあ本音が見えず。」
(京都のお茶漬け・・・ですね。)
「そう。話がうま~く逸れて。ま、この感じじゃまだまだ先になるだろうね。」
切れ間なく降る雨を眺めていると、お出かけ気分にはなれず丁度良し。
日帰り豪勢ランチを愉しんだ去年のことが、もうはるか遠い昔に感じ。
どこにも出かけられなくていいけど、
せめて早く梅雨が明けてくれればよいのに・・・と、おもふ。

結構お問合せをいただきますので、念のため ↓ 。
この連休、ツルシンは明日も明後日も開院しておりますっ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ