東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

周りでブーム

今日も高湿度(´Д`)。
〇さま、30代女性。
「私こちらではりきゅうをしてもらうようになって、本当に調子が良くなったなあと自覚しているんですが。職場でもどんどん状態が上向いているのを同僚がわかるらしくて。”そんなにハリって効くんだぁ。私も行ってみようかなあ・・”って、私の周りでちょっとしたはりきゅうブーム到来デス。」
去年の秋口に初めてご来院。
「身体のあちらこちらが痛い、胃腸の調子が悪い。それぞれの科で処方されて薬をいただいているが、ドツボにはまっている気がします。」
このような主訴でした。
「はりきゅうは初めてで、ものすごく勇気を出して来ました。でもこれまでと同じことをしていても駄目だな・・って思ったので。」
好転した〇さまの周りで起こったはりきゅうブーム
お聞きして、なんだかニッコリです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA