東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

七夕

当日のお電話でご来院の〇さま。40代女性。
「ご無沙汰してます~~。」
ちょうど1年ぶりです。
「え~~!そんなには空いて無いと思いますけどぉ。」
いえいえ〇さま。前回はちょうど昨年の7月です。ちなみに申しますとその前は一昨年の5月。更にその前は先一昨年の10月。
年に一度、思い出してくださるようです。
「ホントですかっ!」
〇さまの日常も、コロナ禍で激変されていたようです。
そろそろ元に戻ろうとしている感じでしょうか、世の中の動きが。
それにしても。
年に一度の再会なんて、これはこれで素敵です。
潔ささえ感じてしまいます。
今日は丁度七夕ですし。
年に一度のお手入れでも。
これで楽になっていただけるのでしたら、こんな利用の仕方も有りですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA