東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なんとなくイイ

日は出ておりますが、暖かくはないようです。

先週の雨の日。
結構濡れてご来院の〇さま、30代女性。
(濡れちゃいましたね・・・)
「結構降ってます。でも、今日予約を入れておいてよかった~。籠る日々なので気が晴れます。」
〇さまが初めていらした際の主訴は
「萬年肩凝り。腰もツライ。子供がまだ小さく自分のケアまで手が回らない。」
やせ型で「食べてはいるのだが、太れない。」
10日、2週、3週と間隔を空けていき。
現在、1回/月の鍼灸を継続中。
「なんとなく、前とは違って”凝ってどうしようもない”ということが無くなっています。」
職場復帰を果たしてもイイ感じでおられるようですし
冬になっても「風邪をひいてない。強くなってきた感じ。」
先月は「鼻水が出る・・・」との話だったのでそちらへの対処もして。
今回「そういえば前回、あの後鼻が随分楽になって助かりました。」
〇さまとも今年の初夏で1年になりますが、なんとなくイイという時間が増えてきているようです。
もう少しだけお肉が付いてくれると、なおのことイイ感じになられるかなあと思っています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA