東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

3月の雪

昨日は予報通りに降雪あり。
今日になっても白いものが残っているので、寒いです。
土曜にいらした〇さまとの会話。
(明日は降るらしいですね~)
「らしいね。」
(自粛要請も出ていますし、日曜はどう過ごされます?)
「そうね、資格取得の勉強をしてるんだけど。天気も悪いようだし、ガッツリ取り組もうかな。」
〇さま、昨日ははかどったでしょうか?

 


ベランダ菜園の野菜たちを避難し忘れてしまい××。これ、失敗。

最後になりましたが、書きたかったこと。
〇さまは帰られる際、毎回
「じゃ、また来ま~す。」と仰います。
その度に、ほんわかじわっとなります。
そういう気持ちになっていただけるってことが、嬉しいんだろうなあ私。
また、お待ちしております。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ