東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

電動ドリル

今日は風が強いようです。
陽は出ていますが、結構寒そう。

先週のことでしたか。
ベッドの仕切りに使っているカーテン。
手をすすめていた際、ズンッと下がったように視界に入ったのだが。
あまり気に留めず、その方の施術を終え。
ベッドを片付けながら改めて目をやると・・・。
レールの一方が下がり、もう一方がプラプラッとしている。
ありゃ~~。そういえばこのレール、付けてもらった時から片方が浮いているなあと危うさを感じていたんだった。
さて、業者さんを呼ぶべきなのだろうけれど。
電話してお願いして時間を合わせて・・・考えるだけで憂鬱になる。
要はトマル箇所まで届くビスがあればいいわけね。
電動ドリルを作業棚から引き出して、長めのビスを探し出し。
よいしょと登ってウインウイン!!グッグッ。留まりましたよ。留めましたよ。
仕事着で大工仕事しちゃった。
このいでたちで電動ドリルが似合うモノ、そうそう居ないんじゃない?
と、ひとりドヤ顔。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ