東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

確認

「スーパーが。またスゴイことになってるわよ~~」
今日は同じことを仰る方が続きました。
(え??なぜです?あ!ひょっとして昨夜の都知事会見の後ってことです?)
「あ・た・り。」
なるほど。。
昨夜は遅くなってから、スーパーの棚が空き空きになったということです。

さて、その騒ぎの前。昨日おみえの〇さま。
「ミモザ、もう切ったのね~~」
はい、さっぱりと。
「ウチのミモザ、ダメなのよ。これくらい切った方がいいのかしらね。他のミモザもよく見るんだけどオーバさんとこのミモザが一番いい恰好だわよ。」
うわ。。うれしいお言葉。

〇さまはご来院の度にフキの成長やメダカの様子を確認していかれます。


「あら!メダカちゃんお腹おっきいじゃない。」
毎日エサをあげているのに気付かなかったです。卵を持っていそうなメダカ初めてみました。

「そうそう、此処のど根性フキも確認っ!わあ!さすが。もうこの太さじゃ食べられるじゃない。」
はい、食材に困ったら収穫します。


メダカの卵、孵るのを見てみたいなあ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ