東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おなじ

同じ自営業の方との会話が続いた。
どこもみな痛手を受けている。
自営業だから解りあえるのか、今のこの状況下で感じる想いも近い気がする。
定期的におみえになる方がほとんどなので、次回のお約束をして帰られる。
「さ、次に来る時までに・・・どうなっているかねえ・・・。」
「お互い気を付けて、乗り切ろうね!」
同年代でもある。
(ニュースで”若い年代の人が無症状で感染を広げているケースが多いのでは?”って。わぁ・・・症状なくても気を付けないとなあって身構えて。でも続いて流れたものが”10代20代30代が”だそうで。私そっちじゃなくて、罹患したら危ない方だわ‥‥って事にあとで気が付いたんですよね。自分がどの年代にいるか判らなくなっていて、参ります。)
自虐ネタで一緒に苦笑い。
この苦境を乗り越えて、無事に次回お目にかかりましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ