東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昨夜ウオーキングでみた月が、綺麗だった。
気温も高めだったらしく、珍しく汗ばんだほど。
満月は本日らしいのだけど、結構満ちていた月を眺めていたら無性に人恋しくなって。
郷里に住む友人ふたりとやり取りをした。
ひとりは「エステ行ってきて今帰り~~。」
(あらイイねぇ。磨いてるっ。)
”お年頃だから”で一致したけど、メンテに鍼も入れてよね。←心の声。
もう一人は「所用で東京行ってた。昨日戻ったばかり。」
(え~~!声掛けてくれればよかったのにぃ・・)
「この騒ぎの最中だから、大急ぎで何処も寄らずに帰ったよ。」
(そっかぁ。)またのお越しを待ちまする。
今夜こそ満月らしい。
さてこの雨、止んでくれるといいのだけど。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA