東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ばば

昨日は強い風の中、嬉しい訪問客がありました。

「肩甲骨の裏側と前胸部に不具合ある」
こんな主訴で初来院された30代女性。
不快な症状が消えてからもメンテナンス鍼灸を継続しながら数か月経った頃、
妊娠を希望している旨をうかがい。
(早く言ってくださったらよかったのに・・・)
「こういうものは、此処でお話しする話では無いと思ってました。」
それから半年、1年・・と随分さまざまございましたがめでたくご懐妊。
ご出産の直前にも大きくなったお腹で寄ってくださいました。
”頑張って出てきてね”外から激励して。
そして昨日。まん丸で可愛らしい赤ちゃんを抱いて、ババに見せてくれました。


「もう靴下が小さいんですよ」ママも嬉しい悲鳴ですね。
きっとスラ~っとご成長なさることでしょう。楽しみですね。
なんとなく世の中沈む話題ばかりですが、エネルギー一杯の赤ちゃんに触れさせてもらって元気が出ました。
健やかなご成長を陰ながら願っております。婆より。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA