東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

〆のドラ

晴天です。昨日もいいお天気でした。そのお日様の下、勉強会に行ってきました。長く籍を置いていただいている会ですが、久しぶりの出席になってしまいました。
なかなかお会いできない方々とお目にかかり、近況報告。なんでもない会話の中にハッとすることあり。治療家である前に、まずヒトとしてどうあるか・・・を自覚しなおす。出不精な自分だけど、やはり外に出ることは大事。
同じ志を持って、それぞれの場所で鍼を持つ。孤独な仕事だなあと思うこと多し。だからこそ、お仲間と交わす時間と気付きを大事にしたい。
「日曜は開院しないのですか?」よく聞かれますが、そんな訳ですみません。自分を磨く時間を、やはり取りたくて。
会の最後に皆で囲んだテーブル。
意外な組み合わせだけど。素晴らしく美味しかったです、このどら焼き。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA