東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ウルッと

今日は時折陽が差します。うれしい。

そしてこの時期、郷里に居る従姉妹がおくりものをしてくれる。毎年。

いい色にアク抜きされたワラビと綺麗に巻かれた笹巻。苺のジャムも入ってました。どれも手間暇かかっている。
さっさと飛び出してこっちで暮らす従姉妹の私なんかのところにまで、愛を届けてくれるのよね・・・。
(いっつもありがとね。)電話を入れたら
「なんもよ!ワッタシ、スキでやってんだから!」
ワラビも笹巻も今年初モノでした。有難くてウルッとしながらいただいたから、ワラビがちょこっとしょっぺがった・・。ゴチソウサマ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ