東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オナジ

自営業の〇さま。
年齢も近いですし贔屓のチームも同じですし。昭和なBGMにも同調してくださるので、聖子ちゃんやプリンセスプリンセスを一緒に懐かしがってくださいます。
同じ自営としての悲哀も一緒だったりします。
「僕らの仕事はさ、忙しい時とそうでない時の差が激しいからね。6月はさ、キビしいよね。GWでみんなお金いっぱい使ったから、ひっそりしてるらしいし。おまけにこの時期は自動車税やら固定資産税やら、納税の振込用紙がたて続けて送られてくるしね。」
せめてもの救いはこの時期、世の中的にはボーナスというものがあるってことでしょうか。賞与の時期って、皆さん嬉しそうですからね・・・我々には無縁ですけど。
世の中の賞与の余波にあやかれたらいいですね♪( ^ω^)・・・。
終えられてお支払いの際に。お札が10枚ずつ束ねられています。あ!ワタシのお財布もこんな感じです~~。千円札の束!
最後まで、同じですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ