東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キャンセル

時々陽が差しますが、やはり天気は曇り。
朝一で鳴った電話、
「今日予約してましたが。すみません、急用ができて伺えません。一度キャンセルさせてください~~。」
〇さまが下肢の痛みを訴えてご来院になったのが4月。
歩行もままならず、腰が伸びないご様相でした。
その頃からしますと、随分動きがスムースになられました。
変化したからこそ鍼の予約を断ってでもご用事に出かけられるようになられたんだと思うと、キャンセルのご連絡とはいえちょっとニンマリした次第です。
弦巻鍼灸院は若い方が多くいらしてくださっています。キャンセルが入りました枠には、他の働き盛りの方が入りました。
なかなか日曜の開院ができず申し訳ありません。
”今年の夏の休暇予定はどうなっていますか?”今日、お二人に尋ねられました。
そうなんですね、もうこんな時期です。まだ未定ですみません。
振り落とされないように、時の速度に付いていきたいと思っています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ