東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ナットク

関東、梅雨入りだそうです。納得の雨。

「今日は休みを取ったの。そして此処の後は美容院へ。」
美容院では2時間ほどかかるとお聞きし
(2時間椅子に座っていらっしゃるのはツラそうですから、順番的には鍼灸が最後が良かったかもしれませんね。)
とは言いましても動線を考えると、やはりこのコースでしょうか。
「でもそんなに時間が苦にはならないのよね。軽食を持ち込んで合間にパクッてするの。」
おお~~!その発想はありませんでした。
他のお客様はいらっしゃらず、完全マンツーマンの美容院とのことで納得です。
(美容院で鏡越しに話しかけられるのが苦手なんですワタシ。長時間いるのが苦痛なのでカットのみで3,40分が限度です。)
「最近は美容院でも映画がみられるしね、タブレットで。2時間なんてあっという間よ。」
またまた、おお~~!
”美容院では雑誌”っていう当たり前に思っていたものも、今どきはそうでなくなっているんですね。
こんな雨の日は鍼灸院や美容院が最適かもしれません。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ