東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

チッカチカ

強い雨が降っています。
室内がなんとなく冷や冷やしているので、朝から暖房稼働しました。

久しぶりにご来院くださった〇さま、なんと今年初めてでした。
「なんでこんなに空いちゃったのかしら。おかしいなあ・・。年が明けて3月にイベントがあって忙しく、5月の連休もどこにも行かず過ごしてて。気付いたら今だったのだけど。そうですか、半年も空いちゃいましたか・・・。」
お支払いの際、最近価格改正をした旨をお話しして。
(告知を院内とHPでちょうど2か月間していたんですけど、ご存じなかったですね?)
「そうでしたか、知らなかったです。けど、了解です。」
(なんだか、申し訳ございません。)
そういえば、つい先日も別の方とのやり取りで。
この方は空きの時間やブログチェックしてくださっているはずですのに、この情報は見逃しておられたようで。
(トップページで、目立たせていたんですけど・・・。)
「必要なとこしか見ないのねぇ~。チッカチッカってフラッシングしてくんなきゃ!」
どっかのネオンぢゃないんだから・・・。でもこれいただき♡。思わず腿叩いちゃった。
ネタを再び、ありがとうございます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA