東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

すきすきにあけて

「この夏は本当に暑かった。仕事をするのが精いっぱいで、帰るとひたすら横になっていた。遊びに行く余裕なんか全くなく、やっとこさっとこ今に至っている感じ・・・。」
〇さまが仰っていたこの夏の過ごし方を聞きながら、なるほど自分は避暑地に行っていたのねと思った次第。
お彼岸も目の前。朝の涼しさに、移ろう季節を思う。

夏の始まりに行った郷土料理のお店。忘れないうちに載せておこうっと。


懐かしいお料理を、ほんわか方言で語らいながらいただいた贅沢な時間。
この時ご一緒したおひとりが、”胃袋をあけておいてください”ってメールをくださった♪。胃袋、空けときますとも!
年内に再び行けるといいなぁ・・・。希望的観測。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA