東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

合言葉

ご夫妻でご来院くださっている〇さま。
「最近、二人とも忙しい。ましてやこの暑さだったから。ウチでの合言葉”おーばさんしばらく居ないから。その間はひっそりと、オトナシク暮らそうね。”だったの。夫はちょっと立て込んでくると”こんなに無理したら具合悪くなっちゃうから。おーばさん留守だから無理はしない!”って、休憩ばっかり入れてたわ。とにかくお帰りなさい。弦巻に戻ってくれたから、やれやれだわ。」
素敵なお花をお持ちくださいました。


「青いのにしようかと思ったけどね。」だそうですが。
可愛らしいピンクです。
〇さま宅で話題にのぼっていたことが、ありがたい限りです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ