東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

僅かの枠で

仕事仲間の〇さんからメールをいただき。
詳細を話していなかったので、この度の内容を簡単に返信しましたら。
「うひゃぁ!一般人じゃ考えられない症状とオペだね。人造人間キカイダーみたい!」と。
思い切り一般人なのですけど・・それはともかく。キカイダーって?
なんとな~く想像はできるものの浮かばなかったので検索。これですね。
1970年代。さすがに記憶としてはありません。
”カシャッカシャッ歩くからだね”・・・これはまた別のヒトが。
周囲はいろんな想像をなさっているようです。
で、キカイダーは、おいといて。

本日、5週間ぶりに仕事着に袖を通し鍼を持ちました。
少しの間は、一日僅かの枠だけご用意させて戴くつもりです。
そういえば休む前に
「じゃあスタートは松葉杖付きなのね!?そんな姿めったに見られないから、見に来よっと!」こんなことを言ってた方がおられました(*´Д`)。

それにしても、久しぶりに鍼を持ってみて。いや~~幸せです。
この仕事が、やっぱり好きなんだなあワタシ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ