東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

開院の

「戻っているらしいけど、仕事はもうしているの?」
〇さまからお電話をいただく。
(はい。お受けしています。)
「そうなの?看板は出ていないし、まだなのかなあって思ってたわ。」
すみません。雨続きだったので・・・。
こ~~んな理由でゴメンナサイ。
いつも前を散歩なさっているはずのあの方も、看板を目安にしているっておっしゃっていたから。きっとまだ・・・と思っておられるんだろうなあ。
開院しているか否かの目安は、看板で判断なさらない方がよろしいかと・・・。
そして本日も朝から雨でございました。
ですのであんな電話があったものの、やはり看板は前にでないまま・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ