東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

んだす。

昨夜、従姉妹から電話あり。珍しいなあ・・何かあったかな?親族からの電話ってちょっとドキッとするのよね。
「ウチの〇がさぁ、肩痛がってて。チッコの電話教えちゃったけど、いいかなあ。そのうち連絡あると思うけど、よろしく頼むわ。」
(・・・あのぅ・・今さあ、休みもらってて・・・。)
「あら!いつまで休み?」
(うん。それが何時ってハッキリ言えなくて。)
「え!何かあったの?ブログみてるけど時々。変わったことなかった筈じゃ?」
おねーちゃん!変わったこと大ありなんすけど。たまにとはいえブログで様子をうかがってくれていた割には、ハズシテくれるっすね
電話しながらチェックしている様子・・・。
「あ!ホントだ!そういえば随分若っい時にそんなことあったね~~。」
んだす。あれっす。
「その時は、頼むね~~。」
気性も顔のパーツもよく似てるって言われるイトコと、あれやこれやと長話しちゃった。
でも近いイトコなんだから、たまにはご飯でも一緒に食べないと!ね☆

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ