東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昨夜も思いがけず雨が強く降り。
ウオーキングは再開できないままなので、今の私には降ってもあまり問題ないのだけど。
”この界隈も物凄い雷と大雨で弦巻通りが一時的に冠水して川になったり・・・”←留守の間にこんなことになっていたそうで。
急激に降る雨には要注意ですね。
今日もお天気が安定しません。たまに陽が差し込みますが、今一つな感じです。
留守の間に・・・といえば、やはり残念なことがあり。
大事にしていた多肉植物や蘭が、ほぼダメになっていました。
改装があったので陽の当たらない部屋に移動したのが敗因と思われ。
陽を受けるって、思いのほか大きいようで。。
ダメージを受けた鉢植えたちに目をやる度、沈んでおります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA