東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そうだわたしきっと

昨夕の雨、凄かったです。
そんな中ご来院の〇さま。ポンチョ系の雨具を付けて、いつものように自転車でおいでくださいました。
(だ、だ、だいじょうぶでしたか?)恐る恐るお聞きした私に
「案外、平気。」ケロッとしておいでです。距離も結構あるはずですが。
「雨の予報だったからね、どうしようかなとは思っていたんだけど。辛さに耐えきれず、来ましたょ。」
本当に昨日はムシムシと不快指数どこまで上がるんでしょうという感じでした。
私自身も昨日は鍼治療の日。
出向いた先で
(とにかく不快で調子悪かったです。そしてさっきの大雨。これだけ気圧が不安定だと、ヤラレマス。)
「夏の疲れじゃないの?そろそろ疲れが出てくるころだよん。」
(嗚呼そうだったのか。確かに夏の休暇取らないで頑張ったからなあ。そうだそうだ、疲れていたんだ!ワタシ。)
鍼をしてもらい、
夏の間頑張ってたんだから!って納得したら途端に元気になった模様。
♪そうだわたしき~~っと~~♬って歌ありましたね。
こういう自分の単純なところ、すきです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA