東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まだまだ

今日も雨です。
ちょっと降り過ぎですね。
日差しが苦手なこんな私でさえも、日差しが恋しい・・・。

お休み真っただ中の〇さまとの会話の中で。
イメージが変わったヘアスタイルに驚いた私に
「たまにショートにするんですよ。」
(いやあびっくりしました。)
「軽いし、いいわ。でね、モーコタンメン食べるとね汗が髪の毛の先からしずくになるんですよ!」
耳にしたことのない単語が気になって、何度もお訊きして。
やっとこの固有名詞を解読して、さっそく手に入れました。
〇さまのおススメは”北極”ってお話でしたが、これしか棚になかったようです。


白衣を脱いで(赤い汁が飛ばないように)気合を入れていただきました。
そばで辛みの苦手なモノが「うひゃ~オレは一口食べて火を吹いた!」と言ってます。
既に存在を知っていたのね、アナタ。
この気候ですので即座には汗も出ませんでしたが、後でじわっといい汗かけました。
〇さまより短いはずなのですが、髪の毛からシタタルコトもありませんでした。
好きな辛さです。世の中、知らないものがまだまだいっぱい。次はホッキョク!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ