東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あれは奇跡の出会いだったのか

今日は湿度が随分と高かったようです。
気候の変化の大きさに、”ついていくのもしんどい”方が多いようです。

もぐさの燃えカスを入れている容器がホーローで。
大分くたびれてきていたので新しいものが欲しくアンテナを張り巡らせておりましたが、なかなか出会えず。以前買い求めていたものがほぼ奇跡の出会いだったのかしらと思っておりました。
(ホーローのこんな容器を探しているのだけど、なかなか再び出会えないのよ。)
もうずいぶん長いお付き合いになる〇さまに、こんなことをこぼしたのでした。
「ありましたよ。」
(え?すご~~い!)


それも3色で!カワイイ。
やっぱり若い子は、情報収集能力がオバサンとは違う。。
〇ちゃんありがとう!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ