東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

磨く

今日はくもり。
降らないだけありがたい感じでしょうか。

〇さま40代女性。
2月が初診です。
「暮れから何とも言えなく具合が悪いです。船酔いをしている感じ。頭痛にも悩まされています。生理が最近はバラバラに乱れています。と言いますか、このところ抜けています。」
4回目のご来院時
「生理が再来です!一番悩みだった頭痛は初めの治療の日から全く起こっていません!」
その後はご自身の調子を見ながらひと月半、ふた月と間隔を空けてご来院なさっています。
初めの頃の船酔い感も訴えることが無くなりました。
初めてお会いしたころからすると、グッと若返った印象の〇さまです。
40代、多方面でご自分磨きをされる比率が高まる時期かと思います。
カタカナサロン系のところもよろしいのかと思いますが、鍼灸院のような地味なところでも自分磨きが可能かと思います
よく動き
よく食し
よく眠り
よく排泄させて。
結果的には部分的でなしにカラダ全部が輝けるのではないのかと・・・そう思いながら、鍼を持っております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ