東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やれやれ

あまり頻繁にいかない銀行。
ものすご~~く久しぶりに行ったATMにて。
カードがはじかれます。
記帳さえデキていない模様。
やれやれ・・・。おまけに名義が自分じゃないからメンドーなことになるのは必至。
仕方なく窓口に。
どうやら磁気破損ってことらしく。
そうよね・・・カードに記された銀行名だって、”そういやこんな名称ありましたよね”なものだし、
支店名だってず~~~っと前の住所のですし。破損もやむなしか・・・。
銀行さんって合併合併でドンドン変わってくれちゃって。
元の名称思い出せないものばかり。
たまたま今日は行った先が有人の銀行さんだったので、無人の所よりは手間が省けたのかもしれませんが。
そうは申しましても思わぬ仕事が増えました。
出直し、決定デス。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ