東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オフの日

涼しい一日でした。

「静かですね~~街が。」
長いお休みの真っただ中の方が多いですね、さすがにこの時期は。
朝6時の時点で高速道路の渋滞情報を見て聞いて驚いて。
長い人は10連休もですって。ビックリ!
(お休みは何をされているんです?)
「ず~っとグダグダかな。一日に1個だけ予定入れて。今日は鍼の日。」
働く女性の〇さま、いつもの頸背中の状態からすると別の人の身体のようです。
「やっぱり、いかにPCの前にずっといる生活が諸悪の根源ってことなのか。。オフの日によくわかりますね。」
しっかり充電なさって、再びできるオンナにスイッチできますように。
グダグダを十分に愉しんでください。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA